2021-02-13

ソフトウェア業って、なに?

・・・パジャマとかジャージとか作ってるの?

  • 映画

    • まさにこれ、映画と応えるやつは、頭がおかしいキチガイである。というひとに、僕の息子は殺された。 波乱万丈と僕にいう、精神に失調がある人が、僕の頭をおかしくしようとする 精...

      • タカタも同じ。 ソフトのほうが間違っている場合、人が死んだ。僕の息子死んじゃった。 わざわざ人間がやってきてなぶりごろしにした。

        • すさまじいという発言が許される程度 なにがすさまじいのかと それを相手に言っていいのか? 冗談ぽく相手を馬鹿にしているニュアンスが含まれたほうがいい理由を、知恵遅れに教え...

          • ハムラビ法典 相手の息子を殺したから 僕も息子を殺すよ   どこが? 孫は? セックスの回数は? 相手の嫁の孫は? ひ孫は? 玄孫は?

            • しょうがない あっそう 僕もそう思う ハムラビ法典 できないよね? いわないきゃいいんだよ できないことなんて

              • 緊急回避のために、公開していない技術を使うことがある これにたいして とっさに思いついた という言葉は使えない 普段は公開していないものを公開しただけ だから撮影禁止

                • おたんちん

                  • うんこくさい? そもそも聞いていいかどうか? 増田だから言えるけど 現実で初対面の女性に聞いていいかどうか?

                    • 僕が聞かれた場合 たぶんわからなかったのだろうと 耳が突如として遠くなるが 大声で うんこくさい?といいつづけ 骨伝導までつかって うんこくさい? といいつづけて あるいいみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん