2021-02-12

記事への反応 -
  • 差別主義者と言われたくないならちゃんとやりましょう。

    • よう差別主義の偽善者 左翼のパパママに頼ってないで自分で動けよ坊ちゃん

      • あなたの差別を許しているその態度が差別者として問題視されているんですよ。

        • あなたの差別を許しているその態度 ???????

          • あなたがウイグル問題に声をあげ行動しない以上差別主義者になるんですよ。 差別主義者になりたくないなら沈黙せず行動せよ。

      • 「沈黙は共犯」と言って興味ない他人をむりやり動かそうとしてる左翼を悪く言うのやめろよ

        • 俺個人は沈黙は共犯なんて言ってないんでね はいお疲れさん

          • こうしてまた一人リベラル陣営から脱落者が出たのであった

          • あなたが主張しなくても社会がそう主張しているのですよ。 つまりあなたは社会的倫理観から逸脱した差別主義者だと自白しているわけです。

            • 反省しました Twitterアカウントを開設して中国を批判します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん