2021-02-11

anond:20210210232843

dream daddyは良かった

娘を育てながら他のダディたちと出会うというコンセプトがいい

あと親父ギャグ(dad pun)は世界共通概念だと知った

記事への反応 -
  • わたしは咎狗の血でこれぞ最高傑作!BLゲームはここまで進んだって感動したんたけど、その後に鬼畜眼鏡ブームで「結局シナリオ重視よりエロかよ!」ってがっかりした記憶がある。 ...

    • sweet daddyは良かった 娘を育てながら他のダディたちと出会うというコンセプトがいい

    • ニトキラは割と流行りを使ってた気がする。個人的にスイプは当時としては頭抜き出てた。純愛の最高傑作としてワイの中で生き続けている。

    • 咎狗の血は、日本史における徳川家康のような存在。 語らずしてBLゲーム史はなりたたないが、現代においてもその存在感があるかと言われると、そうでもない気もする。

    • BLはクンニ✋(👁👅👁)🤚できないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん