2021-02-11

anond:20210211043357

でも、おっさんには本当の自由がある。

あらゆる問題が、「でも、おっさんだし。。しゃーないよね」で済ませられる。

おっさん最強。

記事への反応 -
  • タイトル通り。日本で一番生き辛い人種だと思う。

    • でも、おっさんには本当の自由がある。 あらゆる問題が、「でも、おっさんだし。。しゃーないよね」で済ませられる。 おっさん最強。

      • プログラムだと逆 おっさんなのに、こんなこともできないのか だからきついよ

      • プログラムだと逆 おっさんなのに、こんなこともできないのか だからきついよ

        • やきなまし じゃないけど、りゆうがあって アルゴリズムそのものが 現在主流のものとは違うから そうなっている のに 勝手に修正したい人は多い すごいのになると 人のアカウントで...

          • ゆるしちゃいけないって 勝手にプログラムなおされて 責任押し付けられて クビになることは1度や2度じゃない そのうえで あーあ たすけてあげたかったけど クズおっさんじゃ無理だ...

            • 社会的地位もある正社員様じゃぁ なんというかな 罪は僕ら 手柄は彼ら 仕方がない バグを治すな わからないだろう理由が

        • 一番きつかったのが わざとこうしてあるんだろうなぁ vs わざとこうしてあるのはわかるけどさすがに10年目なのですこしなおさせてほしい

          • あいつ炊き込みご飯好きだから こんど本格的な炊き込みご飯を教えてやろう 邪魔の極み キャリア20年なんだから 僕たちのためにはこうしてくれ というのは仕事だからやるけれど あ...

            • 正直 わざとだめにするのは いいけれど 聞かれてもいないことを教えられることはない

              • どうして、使われているバグを治したのか? 他のバグを治すに当たり、どれが主原因かわからないから 一度全て治した その後 つかわれているバグを1つ1つ別な形でほぼ同じバグを...

                • 1度リリースしてしまうと 使われている裏技とかバグ技になっちゃうから 治せない ただ、本当に深刻なバグが複合でおきたから 一旦撤去してまたもどす めんどうだった

                • 1度リリースしてしまうと 使われている裏技とかバグ技になっちゃうから 治せない ただ、本当に深刻なバグが複合でおきたから 一旦撤去してまたもどす めんどうだった

    • 「一番」と平気で言っちゃうところがあなたの嫌いな連中と同レベルであると自覚しようね。

    • さべつというか 実験台にされたり、こいつかなみたいな事はあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん