2021-02-11

記事への反応 -
  • 高次元の知的生命体がヒトとエッチして赤ちゃんが生まれるSFはないのかね。 ヒトの方が高次元で相手が低次元なパターンでもよいよ。

    • 寄生獣とかそういうエピソードあった気がする。 うろ覚えだけどあの産まれた赤ちゃん、寄生獣の子どもだったような。

      • 寄生獣わかるけどちょっと微妙…首から下は人間のままだ。

    • 聖書

    • Bloodborne

    • ハエ型の巨大な宇宙人とヤる話書いてる漫画家居たような気がする 面白くなかった覚えがある

      • 緑のルーペか? 全年齢商業誌でも同じ名義描いてるから知らん人がググったときダメージ大きそうだなと思った。

      • あれは設定上「高次元の知的生命体」と勘違いさせられてるだけだよ。一応。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん