2021-02-09

anond:20210209143214

そりゃそうだ。

はてサだったら香港問題言及しているわけないもんな。

香港問題言及した時点ではてサじゃなくなっちゃう。

記事への反応 -
  • 確かに、同じようにTVでやってたのに、BLMと香港問題でのリベラルの温度差、すごかったよな。徹底的にスルーしてた。

    • おまえの観測範囲が偏ってたんだろ

      • 香港問題で騒いでたリベラル勢ってどこの観測範囲に居るの?

        • はてなとかでええんちゃう 香港の最新人気記事 597件 - はてなブックマーク

          • ざっと見てもはてサのコメントが見当たらないんだが。

            • そりゃそうだ。 はてサだったら香港問題に言及しているわけないもんな。 香港問題に言及した時点ではてサじゃなくなっちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん