2021-02-09

記事への反応 -
  • 一般人がウィグルの場所も文化も知らないから熱くなられても白けてしまうんだよ ガンダムオタの熱量についていけないラーメン大好きおじいちゃんみたいな ジェノサイドっていっても...

    • 香港の傘の話も言うほどだったし、興味の有無は関係ないんじゃあないか?

      • 確かに、同じようにTVでやってたのに、BLMと香港問題でのリベラルの温度差、すごかったよな。徹底的にスルーしてた。

        • おまえの観測範囲が偏ってたんだろ

          • 香港問題で騒いでたリベラル勢ってどこの観測範囲に居るの?

            • はてなとかでええんちゃう 香港の最新人気記事 597件 - はてなブックマーク

              • ざっと見てもはてサのコメントが見当たらないんだが。

                • そりゃそうだ。 はてサだったら香港問題に言及しているわけないもんな。 香港問題に言及した時点ではてサじゃなくなっちゃう。

      • 知らない。流行したの?

    • でもロヒンギャ問題とかよくスー・チーをバッシングしてるよね。 中共シンパという結論が一番しっくり来ちゃうのが怖いんだけどどうなんだろう。

    • でも韓国の慰安婦には肩入れして日本叩いてるよね。 韓国には興味あるのだとすると、その割には韓国軍慰安婦についてはスルーしているからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん