2021-02-09

記事への反応 -
  • 超党派の世界市民で団結しよう、っというのは共産党のアカ思想だからかな。   今の左派は人権を軸にリベラルやってるけど、共産主義不信、グローバル不信が払しょくされたわけじゃ...

    • 立憲民主党の支持者たちは海外の人権侵害に興味ないのでスルーってこと? 国内の人権侵害にも興味あるとは思えないんだよね。 原発の風評被害問題とか、子宮頸がんワクチンとか、国...

      • スルーはしてないよ むしろ積極的に広げようとしてる

        • そりゃごく初期の一時期の話でしょ。 分が悪いことをやっと理解したのか、今は徹底的にスルーしてるよ。

          • ついこないだもリベラルな社会学者さんが「福島を避けるのは当たり前のことであり差別者呼ばわりされる筋合いはない」とか言ってた

            • 社会学者か・・・。あいつらはもう仕方ない。活動的な無能の部類だ。

        • 広げるだけであとは他人が何とかするしかない、という期待にすがるしかないんだよね。  自分が行って、あるいは直接に武器を支援して、戦うつもりはない。 そんなん、大衆はもりあ...

          • 盛り上がらないのはわかる。 達成感や自己満足を得られない問題は放置される。それがネットの限界。

      • 政権批判しか興味ありましぇん。

        • 別に政権批判目的でもいいよ。ネトウヨのお株を奪ってそれらのをネタに自民党を攻撃するなんていくらでもできるでしょ。 スルーする意味がわからない。

          • 原発の風評被害や反HPV報道でどうやって自民党を攻撃するんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん