2021-02-09

anond:20210209123609

文章力と言うのは論理力とも言えるから

教育環境整えて訓練せんと身につかないもんを叩き上げで手に入れたなら、そりゃあ大したもんよ

記事への反応 -
  • 増田は小論文の添削されて己の文章力の未熟さを知ってる 自分より学歴低いのに自分より上手い文章に出会ったときの敗北感の嘆きぞな

    • 学歴しかないんだ? かわいそう。

      • 文章力と言うのは論理力とも言えるからな 教育環境整えて訓練せんと身につかないもんを叩き上げで手に入れたなら、そりゃあ大したもんよ

        • そんな自分の感じたことだけが真実で大正義みたいな生き方してて大丈夫?

          • 大丈夫に決まってんじゃん 自分の大正義を見つけたら人生に迷いはないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん