2021-02-09

anond:20210209115259

さんざんやられたからどうでもいい、はやくなぐれ状態

なぐらないなら、自分でやっとく 俺はもう死んでいる あとは体が死ぬのを見つめているだけ

記事への反応 -
  • 一週間前にトラックボールマウスを買ったけど、やっぱり使いこなせなくてメルカリで売ることにした。 で、昨日インストールだけはして色々使ってみたけど「めっちゃ敷居高くないか...

    • 敷居高い警察が来るぞ

      • さんざんやられたからどうでもいい、はやくなぐれ状態 なぐらないなら、自分でやっとく 俺はもう死んでいる あとは体が死ぬのを見つめているだけ

        • でもあなたもうず〜とそう言って一年くらい経ってるじゃないですか?

    • 真剣にやる場所じゃないよ。 買う人は買う、買わない人は買わない。 値下げしても良ければすればいいし、したくなければしなければいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん