2021-02-08

anond:20210208165028

あった。いつのまにか、かばんじゃなくてズボンにチェーンを移してた。

かえるとやっぱりわからない。もうかえない。ずっとここ。

記事への反応 -
  • いまは話しかけないでっていう耳栓を 音声で超えた人 ようするに意思表示は実力で無視していい 殴って解決というのと同じ 嫌だという意思表示を実力で超えてよいといったひと   そ...

    • 盗んで解決の人もそう だれも信じてくれない 警察をよんでくれない

      • 僕がどんなに必死に盗まれたんです 信じてください って御願いしても 信じてますよ とはいうが 警察を呼ばない人

        • 僕がどんなに、盗まれたんです。刑事犯罪なんです。 うそでも偽りでもないんです。 ここにもってきて、ここで盗まれたんです といっても 信じて警察を呼んでくれない

          • あった。いつのまにか、かばんじゃなくてズボンにチェーンを移してた。 かえるとやっぱりわからない。もうかえない。ずっとここ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん