2021-02-07

anond:20210207140334

会社辞める!w

2000万を株に突っ込んで3000万で中古マンション買って残り5000万年間200万で35年生活する!

記事への反応 -
  • 課税徴収済みの1億円が口座にあるとしたら、ぴょまえら何をする? ワイはユーチューバーデビューして5メートル四方くらいのリアルお菓子の家を作って100まん再生狙う 渡辺篤史...

    • 会社辞める!w 2000万を株に突っ込んで3000万で中古マンション買って残り5000万年間200万で35年生活する!

    • 50超えてるから余生までの生活費にあてて地味にひっそり暮らす

    • じゃあ50万あればできるじゃん

    • 50万あれば出来るじゃねーかじゃなくて余裕がある状態がいいのすごく分かる 圧倒的余裕が欲しい

    • ヴィトンのパンティーを被る

    • ローン完済して老後の資金にする 老後少しでもいい施設で面倒見て欲しい

    • 健康になるために病院に通う。 治ったら働く。 毎月美容院に行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん