2021-02-07

anond:20210206155236

まだまだ現役で鬼ごっこやってるクソガキばっかだよ

親はインテリ気取ってても結局地方イオンと何も変わらないことにいつ気づくんだろうね

記事への反応 -
  • 恵比寿ガーテンプレイスにある三越が閉店するという。 https://www.shibukei.com/headline/14953/ 元々百貨店自体が凋落しているのにこのコロナ禍であるから仕方のないことであろう。 ということ...

    • まだまだ現役で鬼ごっこやってるクソガキばっかだよ 親はインテリ気取ってても結局地方のイオンと何も変わらないことにいつ気づくんだろうね

    • あとすこしだろうね。 世の中がデパートや大手ショッピングモールの時代に、ネットで通販を始め Amazonとともに大きくなってきた。 その私がいまやデパートのそばにいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん