2021-02-06

anond:20210206160446

アホがアホに向いた仕事をするのは問題ない。アホがアホに向かない仕事、つまり頭脳必要仕事をすると問題が生じる。

記事への反応 -
  • 森元のことを女性蔑視だ!とか言いながら、老害だのなんだの老人叩きしてる奴らって、結局、「これは叩いちゃ駄目な属性(女、黒人、LGBT等)」「これは叩いていい属性(老人、男等)」と...

    • 老いたらアホになるのは仕方ない(森喜朗は若い頃からああだったが)。アホになったら権力ある地位から離れる、それをしないから森喜朗は批判されている。 性別や人種等は先天的な...

      • アホは差別されて当然ということ?

        • アホがアホに向いた仕事をするのは問題ない。アホがアホに向かない仕事、つまり頭脳の必要な仕事をすると問題が生じる。

      • ジョー・バイデン(78)

      • 性別や国籍は変えられるから差別していいよね。

        • もちろん宗教もOKやで

          • 宗教による区別は普通にありだろう。アーレフなどのカルト信者が警察に就職しようとしたら、相応の扱いを受けるのは仕方がない。

        • くだらない詭弁述べてんじゃねーよ。馬鹿か。

        • まさかパンティーも!?

        • 戸籍上の性別は変えられても生物学上の性別は変えられないだろう。国籍による区別も、外国籍の人間が日本の総理大臣になれないのは当り前。不当ではない。

    • まあそのとおりなんだけど、それを言ったらまた面倒になるからみんな言ってない(言えない)んだような。 今風なスタイルの言論封殺だわ。

    • 知り合いのまんこが絵に書いたような老人とオッサンを目の敵にした発言繰り広げるはてなーだけど、はてなのユーザー層ってこういうの多いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん