2021-02-06

記事への反応 -
  • なるほど そんな世界であなたはキモくて金のないおっさんのために何をしましたか?

    • あまり予算で短期派遣雇った

      • なるほど キモくて金のないおじさんは非正規でしか雇えないということですね

        • そこまでの予算が確保できなかっただけ あまり予算が精一杯 単に金の都合

          • というか、あまり予算を来年に回さず年度内消化で短期のプロジェクト作って、消費したということを褒めてほしいけど やっぱり通年じゃないからって、駄目だしされるよね

            • 労働に対価を支払うのは当たり前のことです キモくて金のないおっさんは「短期派遣業務」で救われましたか?

          • なるほど 野良猫に餌をやるように、金がある時だけ派遣の低賃金で雇うということですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん