2021-02-06

記事への反応 -
  • pythonはネット情報社会だからこそ、普及した言語 プログラムの行数は少ないが、1行に書くプログラムが複雑過ぎて、覚えきれないから検索しながらプログラムを書く感じになる

    • Python、言語としてはしょうもないけどね。

      • pythonよりphpやろ。

        • WebサーバやるならPHPで書くし スクリプトを書くならPythonが多いし WebクライアントならJavascriptが多い

    • Python、言語ってどんな感じか最初に学ぶのにはいいと思う。 個人的にはあまり使いたい言語ではないが。

    • 問題はPython難民やな AIで人気なったみたいやけど 今はどの言語でも整備されてきたし メリットないんよな それにPythonじゃないと出来ないことってないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん