2021-02-05

anond:20210205191257

丁重お断りする

わたしなら、断る だけでいい。

もう近づかないか

安心だよ

記事への反応 -
  • 恩返し あぁ復習のことね あなたが、わたしに関わる それが復習 復習 突破口 なんとか、ATフィールドをぶち破りたい人 穴があったら棒を入れたい人 それが突破口 わたしからすると お...

    • 丁重にお断りする わたしなら、断る だけでいい。 もう近づかないから 安心だよ

      • おかしなことが起きる人 おかしなことが起きる場所 近づきたくない 関わり合いになりたくない ただそれだけ 大怪我もした 治らないかも知れない それでもNO 嫌だ というのが伝わらない...

        • どうやったら 嫌いだって伝わるんだろう それとも 嫌いだっていわれると 燃えて、穴に某を入れたがるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん