2021-02-04

anond:20210204222041

貴方にとって悪口に聞こえるかどうかは興味ないので

話しすり替えないで欲しいです><

記事への反応 -
  • 増田が想定してる「女性」 共働きが当たり前の現代にはあまり存在しない

    • フルタイムの夫婦は全体の25% フルタイムであっても妻の仕事の負担は夫以下な場合が多いのが現状 「対等な関係」ならあり得ないと思うけどね。「理解のある彼女ちゃん」がもっと増...

      • 子育てのためにやむなくアルバイトやパートになった女性のことを認めない増田 年齢上なんだろうな

        • こっちは統計で語ってるのに「こういう例もあるでしょ?」って言われても 「でもそれ全体に言えないでしょ?」としか

          • そりゃオマエが学問の名を借りて悪口いってるからだよ

            • 貴方にとって悪口に聞こえるかどうかは興味ないので 話しすり替えないで欲しいです><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん