2021-02-04

すごい好きで見てたゲーム実況者がコロナを「武漢肺炎」って言ってて引いた

っていうかまだその単語使ってる人いたんだ

ネトウヨすら使ってないイメージあった

  • いかんのか? ちがうのか?

  • ゲーム実況者なんて概ねガイジだからしゃーないよ でも動画を楽しくみたいだけなのに、人間の嫌な部分とか見せてくるのやめてほしいよね

    • あの 汚い言葉で敵キャラとか自分のミスとか 罵るの、ホント怖くてイヤ

  • 水俣病とかにも怒ってそう

  • 中国政府の方ですか? 出張ごくろうさまです。

    • コロナの感染が広がってるの中国のせいだと思ってそうw

      • ちがうんか? いかんのか?

      • 中国の武漢市から拡がったんだよ しかも中国政府が「武漢肺炎」は印象が悪いから言うな!って圧力かけたから 新型コロナって言ってるよ 中国共産党員ですか?お疲れ様ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん