2021-02-03

anond:20210203124600

既に中国語や下手したら韓国語より、日本語訳の優先度が下になってる現実を見ろ。

記事への反応 -
  • ゲームとかなんかのサービスの日本語版が実装されなくなっていったりするのかな。 だとしたらすげえ嫌だな。

    • steamなんかではよくある

      • 既に中国語や下手したら韓国語より、日本語訳の優先度が下になってる現実を見ろ。

    • これは考えますね 映画が公開されなくなるとか

    • 英語覚えればいいだけだ 大したことない

    • 既に世界から無視され始めてるよな クラブハウスもβテスト始まるまで1年以上かかった どうせ政府も庶民も金使わない貧乏市場は後回しと思われ始めている

      • 日本人はモノやサービスが激安だから中国人が爆買いに来たりするわけで。 その逆に日本人は高い金を使えないから日本には積極的に売り込まないということが起きてもおかしくはない...

        • 爆買いは相対的に日本の物が安いから起きているわけじゃないで 関税や関税

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん