2021-02-03

anond:20210202155713

イタリアビールで、「ドッピオモルト」っていうビールが有った。

やっぱモルト濃いめのビールで美味しかったよ。

記事への反応 -
  • ドッピオってエロいよね

    • イタリアのマックではダブルバーガーはドッピオバーガーだった

      • イタリアのビールで、「ドッピオモルト」っていうビールが有った。 やっぱモルト濃いめのビールで美味しかったよ。

    • 不思議と男性的な感じがあるね

    • イタリア語で「W」だっけ?「ドッピオ」って。 関係ないけど、イタリア行った人達が重いものを二人で持ち上げる時、 「せーの」って言ったら、イタリアの人たちがニタニタしてた...

      • おっぱいっ!でも そんなんじゃ だーめ

      • 知り合いのイタリア人が「SEINO SUPER EXPRESS」って表記を見てゲラゲラ笑ってたのはそういう意味だったのか… 西濃運輸がおっぱい超特急って読めるんならそりゃ笑うしかないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん