2021-02-02

世界EU的に統一させるのと軍事占領して統一させるの

どっちが楽?

  • EU的に東西に分かれて 最終戦争で統一 これが一番早いと思います

  • EU的かどうかは別として 戦争のほうがらくだろうな 相手を皆殺しにすればいちおうできなくはない

    • そもそもろんとして世界統一とか危険思想だろ?だめじゃないけど なんでそんな事を 問題はわかるけど 必要のない統一いまでいえばG7などを超える統一が必要という思想はすぐには理...

      • 考えるのが面倒くさいから極論いってるだけだろ 人間にありがちな思考

      • 世界を仏教で統一するべきだ。釈迦を信じない、偽善者に救いの光おぉぉぉぉぉぉぉ ぉ?

      • 世界を仏教で統一するべきだ。釈迦を信じない、偽善者に救いの光おぉぉぉぉぉぉぉ ぉ?

      • 我が社の金庫を守るためっ、いや、 地球の幸せ守るためぇ~、 ゆけぇ~、G7~♪

      • 昔と違って、現状統一することのメリットがないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん