2021-02-01

記事への反応 -
  • 社会学者って千田有紀とかもそうだけど「自分は学者なんだ!」っていう権威によりかかりすぎだよね 実際は理論的基盤も脆弱でこういう周到に準備してきた一般人にも論破されちゃう...

    • エセ学問の信者さんたちって、普段匿名の言論をディスりまくってるくせに 半実名空間のツイッターで社会学者がボコボコに負け判定されてるのをどう受け止めるの? お気持ち学問っ...

      • リベラルづらしてるくせにちょっと煽られるとミソジニー剥き出しでマウントしてくるオスエセ学者に恥をかかせるためにわざとネカマキャラにしてるんやでこいつは ショーンKYもしら...

        • だからお左翼エッセイライターかコメンテーターか「弱者に寄り添う」活動家にしかなれないんだねえ  シャカイガクはww ディスタンクシオ~~~ンww

          • これが社会学なんだよ なんせ査読論文だすより単著を出すのが一番偉いという独自の文化を擁してるからね

            • 社会学ってサル山なんだな そりゃ英語圏でSTEM学者に猛攻撃されるわけだわ

              • 社会学のエセ学問ぶりを白日の下に晒しておめおめと敗走しなくてすんだのにな ツイッターの経済学者はこれ見てニヤニヤしてるよw

              • 考古学だったら土器を発掘して一般人に見せびらかして土下座させることができるけど 社会学はわら半紙とサインペンしか武器がない

      • 盛り上がってて良いことだと思うわ これこそ言論の自由 俺みたいな高卒でも理解できる漫画でわかるシリーズを出さない社会学者が全面的に悪い

    • 去年のうちからもう言い出してるよ。 言い出しっぺは社会学者じゃない分野の人だったけど。 社会学が叩かれるのは女性の割合が高い学問だからミソジニー入ってるって。 この理論に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん