2021-02-01

anond:20210201001706

だってヤフコメでも5chでもツイッターでも左翼左翼が言ってる人が大勢いて怖いよほんと

記事への反応 -
  • 「16万人分の署名のうち、同一人物が書いたとみられる署名が約11万件」 組織的じゃなくて一人でやったんだ。 しかし11万件は頑張った。

    • ネトウヨに都合の悪いニュースは、おどろくほどネットでもテレビでも話題にならない。 ぜんっぜん聞かないし。 民主主義の信用を根本から毀損する、重大な不正行為だというのに。

      • だってヤフコメでも5chでもツイッターでも左翼が左翼が言ってる人が大勢いて怖いよほんと

        • えっ、ネトウヨがネトウヨが言ってる人が大勢いることについては恐くないんですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん