2021-01-31

anond:20210131080651

猛獣使いの安倍ちゃんはまだ緊縮派の麻生を上手く使いこなせてたんだけど、ガースーと麻生になるとガースーが言いなりになっちゃうからダメだわ。

ガースーはリーダーの器じゃないから主張の強い人と並べちゃいけない。

記事への反応 -
  • 麻生副総理、台湾のコロナ対策を称賛「中国との往来をバサッと切った」 | 政治 | 中央社フォーカス台湾 https://ceron.jp/url/japan.cna.com.tw/news/apol/202101300002.aspx

    • 猛獣使いの安倍ちゃんはまだ緊縮派の麻生を上手く使いこなせてたんだけど、ガースーと麻生になるとガースーが言いなりになっちゃうからダメだわ。 ガースーはリーダーの器じゃない...

    • むしろヤツが存在する世界線やからネトウヨが増長したんやとワイはおもうやが(政治脳無しオタクがヤツの趣味嗜好の報道にコロッと騙されたので)

    • 武漢ウイルスをちゃんと武漢ウイルスといえる立派な政治家である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん