2021-01-30

anond:20210130001914

妊娠は一人でできないのに責任押しつけられた可哀想女子高生。いやー。本当石投げるだけのクズにはなりたくないもんですね。

お前みたいな無責任世論かますやつが一番そういう人を追い詰めるんだよ。クズ

記事への反応 -
  • 今の教育を受けてて赤ちゃんを殺してもいいとか思わないでしょ

    • どうせ医者に行ってカウンセリングとかも受けてないだろうし、知識がなかったんだろ。 切羽詰まらないように助けがあるのを知らないのは本人が悪いというよりも社会が悪い。

      • いや明らかに本人が悪いでしょ

        • ん?どのへんが?一人じゃ生産できないってか。じゃあ相手の男は?

          • 相手の男と人を殺してもいいかどうかの判断と何の関係があるの?

            • 妊娠は一人でできないのに責任押しつけられた可哀想な女子高生。いやー。本当石投げるだけのクズにはなりたくないもんですね。

              • 望まない妊娠は女性なら誰にでも起こりうる これに同情するのは本人に過失がない限りは当然 だが正当防衛でない場合における殺人は自らの意志を持って行うことだ 相手の男とか周り...

                • よくできました。子供目線でしか考えてないけど母親がまだお子ちゃまなのを考えられないんだ。 ちなみに女擁護するとすぐ女だと思う短絡脳気の毒すぎるな。

                  • お子ちゃまじゃない成人の母親による虐待死でもやっぱりお前は母親に同情しちゃうんでしょ だったら年齢の問題じゃねえじゃん

                    • すげえ想像からの詰り具合がきたけど頭大丈夫か。 成人なら保険証も自分の名義であるし(まあ親名義でも金ならあるだろうし)自分で病院行ってあれこれ知恵をつけられる権利と自由...

                  • 第一の論点は子供かどうかじゃなくて意志があるかどうかの話だし 第二の論点は子供じゃなくて被害者加害者の話だろ ただのバカか

                  • こいつ未成年だったら罪がなくなると思ってんのか

                • 子殺しだけじゃなく虐待でもなぜか母親が擁護されるの謎だよな

                  • 母親による子殺しは人間特有の本能だからだよ それを養護するというのも本能なんだ 脳が原始人に近く倫理観のない人間ばかりだから仕方ない

                    • そんな本能があったら殺しの世界ばっかりだなすげえなお前の頭の中。流石にそれはどうかと思うぞ。

                • そもそも相手の男に連絡してたのか? なぜか男は妊娠を知ったうえで何もしていないことになってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん