2021-01-29

anond:20210129212439

マジで自然体で他人平和にやり取りが出来る正常人はうらやましいよ

記事への反応 -
  • モラハラとかパワハラとかセクハラとかするから結婚もできないしお手伝いも雇えない 早く家事ロボットができないかな

    • パワハラするの?しなきゃいいじゃん

      • しちゃうんだよ 病気なんだろうな でも病気のせいじゃない、お前の性格が悪いだけって言われるから病気じゃないんだろうな しらんけど

        • パワハラしちゃう人って、罪の意識ない(自分の行為がパワハラに当たると思ってない)と思ってた。わかっていながらやっちゃうのも辛いね。

          • マジで自然体で他人と平和にやり取りが出来る正常人はうらやましいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん