2021-01-29

anond:20210129085854

人的資源が足りず感染患者がとりあえずベッドで無処置放置されて次々と死んでる

って聞いても

全然凄く無い

何でだろうな

記事への反応 -
  • あんまり報じられてないように見えるのだけどポルトガルが新型コロナですごいことになっている。 https://ourworldindata.org/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&time=2020-02-26..latest&country=...

    • 人的資源が足りず感染患者がとりあえずベッドで無処置で放置されて次々と死んでる って聞いても 全然凄く無い 何でだろうな

    • 中国でもリークした武漢病院の映像があって、 廊下や玄関でそのまま亡くなった方を寝袋みたいなのに入れて放置してたよな なかったことにされてるけど・・・

      • 日本でも自宅で死んでるのに画像や映像の報道がないから「一部の例外的に不幸な人が死んでる」だけの扱い

      • それは本当に武漢病院の映像だったか? ちゃんと裏はとったのか?

      • 武漢だけの話だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん