2021-01-28

記事への反応 -
  • 一度盲目になったらDV男でも受け入れるタイプだな

    • どちらかというとその女の子がすでにDV的な状況にあるのでは?逃げられてよかったのでは?

      • この女の子に関して言及していない。元増田がそういうタイプだなって話 プライド高いと間違いを認められないので

        • 元増田は盲目になってないじゃん、将来どうにかなるなんてただここで読んでるだけでは予想できないしDV男に引っかかるリスクは誰しもある

          • だめだ、アホすぎて話にならん

          • じゃあどうしたらDV男に引っかかるリスクを避けられるんですかね〜って考えたら、自分の頭で考えて納得した選択を重ねていくしかないんでしょうね。

    • じゃあそういうお前は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん