2021-01-28

anond:20210128105135

3点リーダーついてたらいつものクソだなってわかって無視できるのに、紛らわしいことすんなよ

一番で言ったらそのクソ投稿やめてほしいけど、まあそんなの無理だから

記事への反応 -
  • こんな天才だらけの場所で3点リーダーを除去するなんて無謀なこと 無謀と来ましたか まぁ間がなくて呼び起こせない記憶で何を書けるんだか さっぱり心配ですよ

    • 3点リーダーついてたらいつものクソだなってわかって無視できるのに、紛らわしいことすんなよ 一番で言ったらそのクソ投稿やめてほしいけど、まあそんなの無理だからね

      • いや俺は多少そういう不便があろうとも匿名の場で個性を出そうとするあらゆる行為は粛清されるべきだという考えを持っている 匿名の場はカオスでなきゃならない そうであって始めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん