2021-01-27

anond:20210127155104

詳しく知らんけど、そういうのはもう少し具体的な地域タイミングによるんだと思う。行くときは念入りに調べるよ~。

記事への反応 -
  •  死ぬほど美味いぞ。 ・プロフ  まずはこれ。炊き込みご飯みたいなイメージだが、肉と野菜の旨味が半端ない。パクパク進む。脂っこいのもいい。 ・サモサ  ミートパイみたいな...

    • ウズベキスタン行きたい

      • ご近所国のタジキスタンの動向が怪しいから行っちゃだめ テロに巻き込まれたら死んじゃうよ

        • 詳しく知らんけど、そういうのはもう少し具体的な地域とタイミングによるんだと思う。行くときは念入りに調べるよ~。

          • アメリカ大統領選挙後だから外国のドンパチ気を付けてね~ノシ

      • サマルカンドもタシケントも最高だよマジで。 物価が安いし気候はいいし治安も中央アジアではマシな方。 大体の人が親日なのも良い。 早くコロナ収まってくれないかな~

        • 増田が書いてくれたメシも旨そうだし、自分はウズベキスタンの建物にも興味がある。美しい!

          • 建物もいいよね~~~紋様綺麗でビビる!シルクロード近辺の文化は本当に素晴らしい

    • 美味しそう、興味出た。 タクラマカン砂漠行ったときに食べたのと似た感じかな。 羊肉うどんっぽいのとか、おいしかったなー サモサはいろいろな国のがあって好き。

    • 普通に美味そうだけど近くに店がない

    • 西東京ばっかだな、店。おすすめの店は?

    • ヒヴァのレストランで食べた緑色の焼うどんがもう一度食べたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん