2021-01-27

anond:20210127121453

東京は今危ない。田舎がある人は、田舎疎開して、東京から逃げろ!

英語でいうと?

記事への反応 -
  • GoToは宿泊業等を救うために必要だった理論はわかる。 GoToでコロナ感染が広がったわけでは必ずしもない、それもわからんでもない。 つまりGoToは正しい施策であったと。使わなかった...

    • 疎開しろって意味わかる?

      • 東京は今危ない。田舎がある人は、田舎に疎開して、東京から逃げろ! 英語でいうと?

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

        • 自分は増田で家の中からみんなと、だべって、自粛するで

        • できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。☆きらーん はよ、言ったことをやれや

    • つまり、観光業の人達を救うのをやめてほしいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん