2021-01-26

anond:20210126222937

増田が考える程度のことは

最低でも考えてるから安心せえよ

記事への反応 -
  • なんかVIPっぽくておもしろいです!! 今日は、政府が入院拒否患者に懲役とか罰金を科すよ、というニュースがやっていた。 そもそも、入院できずに待機している人が数千人単位で存...

    • 菅総理って何も考えてないから 人の話は聞かないが 二階の言うことは聞く 何も考えない 自分の問題じゃない そんな人っぽい

      • 増田が考える程度のことは 最低でも考えてるから安心せえよ

        • でもまじめな話、具体的な運用のこと考えたら、感染者逮捕する、なんていう発想は、どう考えてもでてこないと思うんだよね。 そもそもどうやって逮捕するんだよって話でしょ

        • 増田 vs 菅総理 どっちが勝つだろうか

    • 挨拶や。受け取れ 💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん