2021-01-26

anond:20210126184825

エレキだよエレキあん爆音をだすギターはだっせーんだよ。いかに生音を殺して、エレキ音だけを出すか。エレキにゃかてねーんだ。生音がでけーギターなんてよ。

記事への反応 -
  • うちのレンジがバルミューダになった 3回使った すごいうるさい 駆動音の事ではない 何かにつけ効果音が鳴るのだ うるさいといっても別に不快な音ではない 中にお惣菜を入れて、設...

    • エレキだよエレキ。あんな爆音をだすギターはだっせーんだよ。いかに生音を殺して、エレキ音だけを出すか。エレキにゃかてねーんだ。生音がでけーギターなんてよ。

    • 新しい家族ちょっと中学二年生だね https://www.youtube.com/watch?v=sgV4UhoylGA

    • 動画クレメンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん