2021-01-25

anond:20210125193031

めっちゃ裏返して洗ってたわ…。

明日からは裏にしないで干してみる…。

洗濯物に蜂は聞いたことある。怖いよね…。

記事への反応 -
  • 夏くらいから太ももにでっかい湿疹が出来ては治り、を繰り返してるんだけどどうもコロナ患者の症状と似てるんだよね。それ以外の症状は全くない。 元々肌が弱くて湿疹とかただれと...

    • お洗濯もの、裏向けて干さないで 洗う時裏向けてネットに入れて洗って、 干すとき(冷たいけど)表向きにして欲してる。 理由は めっちゃ湿疹出て痛いわ痒いわでびっくりしてみて...

      • めっちゃ裏返して洗ってたわ…。 明日からは裏にしないで干してみる…。 洗濯物に蜂は聞いたことある。怖いよね…。

    • コロナは血栓だよ おできだと血管の周囲だったら可能性はある 皮膚の表面だったらちょっと別の病気じゃないかな 痛い?

      • コロナは血栓 なるほど ためになりますありがとう。 痛くはなくて結構痒いです。 ちゃんと調べてみたらコロナの湿疹(水ぼうそうっぽい)とは違う様子なので、元々乾燥で湿疹になりや...

    • 俺、去年の夏に30数年生きてきて見たことない出血する水膨れとかさぶたが合体したようなヤツが脇腹にできて、更にその月に撮った健康診断のレントゲン写真で肺に影ありと診断された...

      • 私も見た目がゴツい湿疹が太ももにある以外はなんとも無いですね。 レントゲンはちょうど夏頃健康診断で撮ったけど何にも言われなかったな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん