2021-01-25

anond:20210125075812

特に肉体労働頭脳労働もしてなくても

美味しいものがあったら食欲湧くで

無ければめんどくさいので食わない

それだけ

記事への反応 -
  • そのどれでも無くてもめんどくさくて食わないって普通にあるんだよなぁ

    • カロリーが足りていれば、特に食欲がわかないのは自然な現象ですからね。

      • 特に肉体労働も頭脳労働もしてなくても 美味しいものがあったら食欲湧くで 無ければめんどくさいので食わない それだけ

    • めんどくさくて食べない→色々なプレッシャーを受ける→鬱 ってのはある

      • 幼少時からそうだから鬱になりようもない   もうひとつ追加すると食に執着が薄いのでは無くてむしろ強過ぎるくらい執着してる 食べたくない物を食べるくらいなら何も食べない方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん