2021-01-24

anond:20210124143810

遠慮せずに味付けなんてそんなのは月一の道楽にしておけ。毎日自炊とは別の概念

月一のラーメン二郎みたいなもん。毎週食ってたら成人病コースな。

記事への反応 -
  • 安い外食の塩分の高さを恐れぬ者よ。成人病には気を付けろ。 ただ、自分でコントロールする必要があるから、自炊能力が極端に低くて濃く味付けしたら台無しだけどね。

    • 最近は旨い料理を作りたけりゃ油とか調味料を怯まずブチ込むのがコツ、みたいなのもよく見かけるからなぁ

      • 遠慮せずに味付けなんてそんなのは月一の道楽にしておけ。毎日の自炊とは別の概念。 月一のラーメン二郎みたいなもん。毎週食ってたら成人病コースな。

    • 自炊厨の中には平気で毎食小さじ1杯塩入れて炒め物作ってるやつとかいるから笑ってしまう

      • そういう段階の人は外食の方が、相対的にはマシかも知れない。 少人数自炊なら塩なんか一つまみとかそういうレベルな!小さじで入れるのはよせ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん