2021-01-23

anond:20210123213238

銀行預金でも、ふつうに、おくってやって、周囲にあいつに1000億円やったって吹聴するだけでいいと思うよ

記事への反応 -
  • アメリカで1000億円の宝くじの当選がでたらしい。 俺は、過去に俺をバカにした女への復讐。

    • 1000億円もかけてどんな復讐を? プランを聞かせてくれ。

      • 1000億円プレゼントすりゃいいんじゃない。十分な復習だろう

        • 確かに現金で送りつけるだけで圧死させることは可能

          • 銀行預金でも、ふつうに、おくってやって、周囲にあいつに1000億円やったって吹聴するだけでいいと思うよ

      • 相手が時価総額2000億円を超える大企業勤務でなければ過半数の株を取得することで勤務先を買収してパワハラ三昧セクハラ三昧できるな

    • 5億円ぐらいで事業をして100億円儲けて 5億円戻して95億円で、やりたいことをする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん