2021-01-23

https://anond.hatelabo.jp/20210123132634

フィリップスボトムズアイカメラみたいな5000円くらいのやつを10年使ってるけど普通に剃れるよ。

記事への反応 -
  • 千円か二千円くらいのやつを1, 2年で使い捨てにしてる。 やっぱ何万円もする奴はきれいに剃れるの?

    • フィリップスのボトムズのアイカメラみたいな5000円くらいのやつを10年使ってるけど普通に剃れるよ。

    • 俺も元々安物を定期的に交換派だったけどビンゴ大会で貰った3万位のフィリップスの奴めちゃくちゃ剃れるし6年目だけど壊れそうにない。

    • 使い捨ての1本700円ぐらいのやつを 2-3ヶ月交換としてはなんとも

    • ワイは不器用なんで『キレてなーい!』の20ウン年来の愛好者やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん