2021-01-22

anond:20210122152216

値下げ

steamで1100円、完全版1800円は強気すぎる

中堅メーカーのフルプライス並だぞ

体験版配布は普通にやってる)

記事への反応 -
  • 体験版の配布 スマホでフリーかつ広告収入メイン あと一つは?

    • 値下げ steamで1100円、完全版1800円は強気すぎる 中堅メーカーのフルプライス並だぞ

    • 体験版の配布はやってたでしょ

      • 体験版あって売れてないってつまり糞だったのでは?

        • まずほとんどの人はわざわざ体験したりしないという問題がある

        • そういうこと 要はマーケティングなんもやってなかったという 使われないシステムを開発するのと同じ 反省記事見ると普通のゲーマーにリーチできなかったってちらほら書いてあるけ...

          • つうか単純につまらないからじゃね? 着飾ってもブスはブスだよ

            • どんだけブスなのかと思って見に行ったら普通じゃん オタクくんの目は肥えとりますなぁ

              • だって毎月50本ぐらい超美人が生まれる界隈なんだもの マイナーインディーズまで込みにしたゲーム業界

            • よくある勘違いだけど、広告打ったりするのだけじゃなくて 製品を作るためのユーザー理解もマーケティングの一環

    • 刑務作業でレビューさせればいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん