2021-01-21

anond:20210121221753

ワイの以前勤めてた会社には女装会社来る子おったで

もちろん性同一性なんちゃらではない。なおイキリ太郎だった

 

あとゴスロリおじさんの知り合いもおったで

道端で声掛けられた。なおメンヘラだった

記事への反応 -
  • どうすれば間違えてもらえるようになれるの? 人間はどこで判別してるんだろう

    • そもそも男性が女性っぽくなる必要がない なっちゃダメな理由もないけど NGしてない集団に行くか自分が主催すればいいのでは?   美的な理由よりも出会い厨かつメンヘラな人を避け...

      • 貴重なコンペの公募案件かつ、性別別なのにハブかれて拗ねてるだけ どこかに必要としてくれて承認欲求満たしてくれる人いないかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん