2021-01-19

anond:20210119191809

かにあのイラストはかなり可愛い

あと、老けたことによって嫌な奴感が抜けたよな

記事への反応 -
  • 最近ひろゆき可愛げある枠にいるよな 不機嫌そうなデブとかとは道を違えた

    • アイコンにしてる髭ウサギじみたイラストのせいだろ(小賢しいぜ!

      • 確かにあのイラストはかなり可愛い あと、老けたことによって嫌な奴感が抜けたよな

        • 子持ちですからねぇ (切り込み隊長と子育てトークでもしないかな)

    • 相変わらずしょうもないプライド抱えて生きてるようにしか思えん

      •  実はもう54歳とか 59歳、60歳で、法律という簡単な学問に関する知識と事務処理作業能力があれば務まる裁判官等のつまらん仕事をしている人に言われたくない   

      • しょうもないプライドは大事だろ メス野菜みたいなのの方がいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん