2021-01-19

anond:20210119115222

やつらの言い分は「受信できる装置があれば支払い義務有」を根拠にしてくるからそもそも所持/設置しないが正解

記事への反応 -
  • いつのまにかTVerがめちゃくちゃ進化して、androidテレビにもインストールできるようになってる! この日をどれだけ待ち望んだことか! 我が家のテレビはandroidテレビなので、もうこれで...

    • やつらの言い分は「受信できる装置があれば支払い義務有」を根拠にしてくるからそもそも所持/設置しないが正解

    • テレビアンテナを接続できる状態だと無理だよ アンテナコネクタを復元不可能な状態で塞がないと もしくは全部PC用のモニタに買い替え

      • そうなの? 賃貸だからコネクタ壊すわけには行かないしな。 テレビ側を折ればいいのか?故障しない? BCASカード目の前で粉々に切断すればいいかな。

        • 昔ホテル用だったかにテレビアンテナ接続不可テレビってのを売り出したってニュースで見た事ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん