2021-01-19

anond:20210119103746

禁煙して老化を改善すると、勃つ力が戻って来るとともに、異性を引きつける若々しさも戻って来るのだ。

そうすれば、チャンスもイベントパーフォーマンスも増大するのだ。

記事への反応 -
  • 四十にして勃たず、じゃなかった?

    • 老化が早いん?

      • 勃つようなイベントがなくなるということだよ

        • とりあえず禁煙あたりから始められるとよろしいかも....

          • 何もイベントが起きなくても反応する息子を求めてるわけではないぞ

            • 禁煙して老化を改善すると、勃つ力が戻って来るとともに、異性を引きつける若々しさも戻って来るのだ。 そうすれば、チャンスもイベントもパーフォーマンスも増大するのだ。

        • 40才って……。😷💨💨💨💨💨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん