2021-01-17

anond:20210117200116

私は呼吸器内科はともかく皮膚科とか肛門科先生コロナを診るべきだとは思わない

記事への反応 -
  • 2割受けているなら、他も受け入れれるな。 受け入れないのは甘えっていうことだな。

    • 忽那先生曰く、もう民間には余ってる感染症の専門医はいないらしいよ

      • イギリスでは獣医まで動員してたやん。

        • 獣医にコロナ診させるのはさすがに酷でしょ

          • 獣医まで呼ぶってことは、そこら中の医者全て動員したってことだろ。

            • 私は呼吸器内科はともかく皮膚科とか肛門科の先生がコロナを診るべきだとは思わない

              • 知らねーよ。緊急事態なんだろ。

                • 書いてある通り、感染症の専門医でなくともある程度人工呼吸器の知識と一般的なコロナの知識があれば、最高の医療とまではいかなくとも一般的な医療は提供できると思いますよ。

                  • だとしたら初めの議論に戻ってしまいませんか? それともまともな医療を提供できる医者は2割しかいないのでしょうか

      • ああ、あのヤフーニュースによく出てる、いらすとや大好きな先生ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん