2021-01-17

記事への反応 -
  • それだとインセンティブさえあればっていう最初の話になってしまうだろ

    • じゃあ結局なんで日本はキャパ足りないの?

      • 日本の9割を超える民間病院の医師ではコロナに対応できないから そう忽那先生は言っている

        • じゃあもう無理じゃん 出歩く人を減らそうにも中国みたいな行動制限は日本じゃ無理だし、ワクチンができたとしてこれほど変異の速いウイルスを根絶できるとは思えない 結局ある程度...

          • 新型コロナの変異速度って他と比べて早いの? 感染者数が多いから変異株生まれるのが早かったんと違くて?

            • 一般にRNAウイルスは変異しやすい 人類が根絶できた天然痘はDNAウイルス

        • 緊急事態なのに出来ないとは何だ。

        • 本当に非常時なら駆り出されるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん