2021-01-17

anond:20210117154428

上司仕事は、部下の管理と、ポカした時の責任を取ることだぞ

上司仕事しろ

記事への反応 -
  • さすがに22歳だと新卒切りになってしまうので28歳までに出世+給与UPの望みがないなら退職するシステム作れ もちろん公平な社内基準を設けてだぞ、どこぞの平蔵が便乗利用しないように...

    • 出世はしたくないけど、昇給はしてほしい みんなそんなに出世したいの? 人を使いたくないわ…実務だけしてたい。 かったるい

      • 出世すれば楽できるし、失敗は部下に押しつけられるけど なぜ出世したがらないのか分らない 権力握るっていいことだよ

        • 上司の仕事は、部下の管理と、ポカした時の責任を取ることだぞ 上司の仕事をしろ

          • 上司の仕事は部下に仕事を振って楽することだぞ 失敗したら部下のせい 成功したら俺のおかげ

    • それで釣ってるつもりかよ 頭悪っ

    • 世の中の大半の企業は60歳で退職させるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん