2021-01-16

anond:20210116132552

風邪ほとんどがウイルス感染だし、細菌感染でおこるような敗血症を起こしえないぞ?

なにかと勘違いしてないか

記事への反応 -
  • 風邪でこんなけ死んだら困るやろ。 寝たきりの老人以外は普通の風邪はそうそう死なないぞ。 普通の人は風邪で死にかけたりしないんだってば。

    • ニュースになってないだけで、人は意外と風邪で死んでる。 ただ、報告が風邪から引き起こされた肺炎だったり敗血症だったりで、 風邪で死んだと思われてない。

      • 風邪はほとんどがウイルス感染だし、細菌感染でおこるような敗血症を起こしえないぞ? なにかと勘違いしてないか?

      • 風邪はほとんどがウイルス感染だし、細菌感染でおこるような敗血症を起こしえないぞ? なにかと勘違いしてないか?

      • 風邪と肺炎・インフルは明確に区別される定期   風邪とは不明のウイルス感染または細菌感染のこと 確認出来ているだけで400種類以上のウィルス(原因の80~90%)、または、細菌(10~2...

    • まさにそれ、寝たきりにさせることができれば、老人の命を奪える。

      • 俺の近辺は、プロのねーちゃんが、だまってるから。だまってる。 先には動けない。どうかんがえて、あっちのほうがプロ。

    • 死んでるの殆ど高齢者やけど。

    • 死にかけて、ICU入ってるのは50、60代も多いで。 それ以上はICUに入れんから死ぬけど、それ以下はなんとか生かしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん