2021-01-15

政府は強力な封じ込め策を採るべきだが、罰則私権制限は論外

どうしろというのだろうか

  • まだ安倍元総理は政治家をやってるのか? さっさと引退しろ

  • 強力な防疫部隊を作ろう。 731部隊がそうだったと聞く。

  • 今必要なのは政権交代ではないか

    • 百合子ちゃんに総理大臣をしてもらおう。 フェミニストも満足だろうし。

    • 自民党解体だな

      • 今こそ必要なのは立憲民主党。 立憲民主党なら、コロナ騒動を終息はさせれないだろう。

    • ぶっちゃけバイデンさんも新型コロナのおかげで大統領選勝てたってとこあるしな もし新型コロナが無かったら経済が好調だったからトランプさん有利だっただろうし、決め手になった...

  • クマを街中に。別に罰則も私権の制限もしないけど、外出る人減るで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん