2021-01-14

anond:20210114225432

常に死をチラチラさせることでしか自分特別さをアピールできない

女性にはよくあることです

記事への反応 -
  • 20代女性です。 私はコロナ禍になる前から常にうっすら死を意識して生活しているのだけど、周りの人はそうじゃない人が多いらしい事に最近気づいた。 たとえば車を運転している時、...

    • 常に死をチラチラさせることでしか自分の特別さをアピールできない 女性にはよくあることです

    • 昭和の頃ならそれをノイローゼといった

    • 宗教が必要な人間だ セロトニンが足りてないんじゃね 強迫性障害っぽさもある

    • 死ぬ過程が辛いだけで死それ自体は救済だよ 死んでしまえば死に対する恐怖を感じることもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん